モンスト太郎の稼働日記

自分なりのモンスト攻略日記

2017-05-17から1日間の記事一覧

ナスD体験後にガーディアンズオブギャラ

ナスD体験後にガーディアンズオブギャラクシーリミックス観たら、ちょっとインパクト弱まったよ。

君に生きるのを手伝って欲しいってめちゃ

君に生きるのを手伝って欲しいってめちゃくちゃ名言だとおもうんですよすごく個人的にグッとくるセリフだなっておもってて、聞きようによってはプロポーズじゃないですかワアッ

C調言葉に御用心。

■ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり (朝日新聞デジタル - 05月16日 00:52)

朱童夜魔斗 35th Anniversary Birthday Special Celebration GIG BOOWY, COMPLEX and MORE!!! 20170513 01

僕の35歳の最初の朝は、いつもと変わらぬペースで始まった。いつもと変わらぬ手つきでパソコンを起動し、DAILY YOMIURIで英語のニュースをチェックし、公園のいつもと変わらぬ道を、いつもと変わらぬ歩幅で歩いた。いつもと変わらぬはずの景色や風、太陽の光…

(・@・)

仕事でアイスを買って帰った。 家につき荷物を下ろし、2時間。 アイスを放置したままだった。 翌日。またアイスを買って帰った。 家につきすぐにアイスを冷凍庫にいれた。 ごはん食べようとしたら、アイスの袋に一緒に買って帰った餃子入ってるのを思い出し…