モンスト太郎の稼働日記

自分なりのモンスト攻略日記

メモ

寝る前に久し振りにメモっておこう。

朝の5時15分過ぎ寝なおそうと目を閉じると久し振りに、あの感覚。

目の前になんか特徴のある光。

そこが開いて今度はエネルギーが動いていく。

見えてきたのは長く続く階段。

その後は何をしてるのかサッパリ記憶に残らない。

しばらく間があって何処の神社か分からないけど鳥居が見えてきて祈ってたような???

奈良に行った時のメモ

両側に大きな木。

その間に空間が見えて・・・。

今度はあの長いお寺の階段。

灘区にある神社に行ったのは一週間前に友達さんの写真を見たのと、これまた他の友達さんのオシテ文字文書を読んだのが影響を受けたのか、夜中に・・・文字に記号あれもう忘れてる。

後は色々行きましたが、これと言って見えてくるものはない。

あっ、三重があったけど?