モンスト太郎の稼働日記

自分なりのモンスト攻略日記

久しぶりなSNS日記

もう2017年ですね。

前の日記を見たら1年以上が経過・・・

時が過ぎるのは早いですね(^^♪

この1年でいろいろ起きました。

ビッグバンのファンクラブにも入会し先日、テソンのソロコンにも参戦しました(^^♪

朝はカフェで働いていたのですが、お客さんの9割が常連さんで年代も高く恋愛に発展することなく仕事をこなしていました。

しかし、とある日とある人が来る時間になりソワソワして今日はくるかな?と思いながら時計を見ていました。来店されなかったら内心かなり落ち込んでいる自分がいました。来てくれた日は正直めちゃ喜んでたのですが、本人にバレないようにするため、必死でした・・・

途中から私のシフトとその人の仕事柄週1だけでしたが、ドキドキが止まらなかった。

店長にその店をやめるということを私が告げた時に私の好きな常連さんの耳に入ったらしく、のちにラインのIDを渡され、内心かなり喜んでいる自分がいました。

その人のほかにも何人か連絡先きかれたのですが、残念ながらほかの人とは返信してません・・・

しかし興味を持ち毎日ラインをしているだけで久しぶりのこのドキドキ感・・・

相手は何とも思ってないと思うけど、毎日私におはよう&おやすみが言えるし、私のドン引きするような話もきけて幸せって言ってくれる!

そんなこと言われたらさすがにもっともっと好きになってしまうではないか・・・

あぁ、会いたい