モンスト太郎の稼働日記

自分なりのモンスト攻略日記

オセロニアに5万ドカバトに3万モンスト

オセロニアに5万ドカバトに3万モンストに2万オセロニア以外爆死まじ卍ドカバトとモンストやめよ

ぱっぱらぱー。キャスやりますよーモイ!

ぱっぱらぱー。キャスやりますよーモイ!モイ!屮屮モイ!モイ!屮屮モイ!モイ!屮屮モンスト

三国志を全く知らない私でも色んなゲーム

三国志を全く知らない私でも色んなゲームで呂布最強ってなってるから何となく知ってる。が、モンストの呂布は神の戯びとか蛙の王とかでケチョンケチョンに出来るから親しみ沸くわぁ最近のクエストの中では一番楽で良い。

某有名モンスト実況者のガチャを見てから

某有名モンスト実況者のガチャを見てから当たらんやろって思って引いたら蘭丸で普通に嬉しかったのに確定来ましたわー笑笑やっちゃったZE

モンスターストライクちょー遅めに入れて

モンスターストライクちょー遅めに入れて見たんだけどさこれさ、やってくれる友達おらんかったら、虹色の玉もらえんかんじ?ふつーにつらいんじゃけどなきそ

タイトルの音楽だけでモンスト嫌になって

タイトルの音楽だけでモンスト嫌になってきてるから、パズドラみたいに急に見切りつけてやめるかもしれない

ランクガチャ限59運極26イザナミツク

ランクガチャ限59運極26イザナミツクヨミ不動毘沙門運極バベル運極一周目爆絶コンプパンドラルシアグナックス3体ゴッストウリエル龍馬蔵馬など気になる人DMお願いしますモンスト売りますモンスト販売。