モンスト太郎の稼働日記

自分なりのモンスト攻略日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか1人運極になってる童顔いるけど俺

なんか1人運極になってる童顔いるけど俺なんか今日初ゲットだもんね運極なるまで3億光年かかりそうやしモンスト引退するわ

モンスト専用垢つくります!モンストやっ

モンスト専用垢つくります!モンストやっている方はフォローしてくれると嬉しいですこちらからもモンスト関連のフォロワーさんへフォロー送ったりさせてもらいます

モイ!からキャス配信中-モンスト勢うぇ

モイ!からキャス配信中-モンスト勢うぇーい雑談、神殿お水系モンスト栃木神奈川関東兵庫関西

定期スクフェス、デレマス、艦これ、パズ

定期スクフェス、デレマス、艦これ、パズドラ、モンスト等やってます!!フレンド募集中です!!!

モンストなんか全然やってないけどガチャ

モンストなんか全然やってないけどガチャ引いてみたらこいつやるからモンストやってくれって言われてる気がした。

くっっそ獣神玉の飴ないん?あったら親が

くっっそ獣神玉の飴ないん?あったら親がモンスト物産展まで連れてってくれたんに!!!

4パズドラ買取りたいです。値段などは交

4パズドラ買取りたいです。値段などは交渉でお願いします。実績出たので先送りはしません。モンストのデータもまた欲しくなったので買い取りますモンスト

定期ツイートモンストメイントップダルタ

定期ツイートモンストメイントップダルタニャン一撃失神特LアグナムートX同族加撃特同族加速特よろしければ申請どうぞ申請を必ずしも許可するとは限りません。

パズドラのデータ売ります値段は円です先

パズドラのデータ売ります値段は円です先送り不可です欲しい方はDMでお願いしますですパズドラ交換パズドラ販売!モンスト販売モンスト交換

これみたら神獣ワクワクしてきた!モンス

これみたら神獣ワクワクしてきた!モンスターストライクモンスト神獣の聖域シリーズのキャラクタープロフィールを一挙公開!ゲーム内では語られないキャラクター達の一面や関係性など様な情報掲載中!

昼の12時までだと思ってたら後30分切

昼の12時までだと思ってたら後30分切ってて慌てながらクリア。たまたまモンスト起動してよかった。

モンストのデータだれか買ってくれません

モンストのデータだれか買ってくれませんか?いましたらDMお願いします。検索用モンスト売ります販売アカウント交換パズドラ白猫スクフェスデレステガルパ

あの大人気アプリモンスターストライクの

あの大人気アプリモンスターストライクのオーブを無料で入手する方法を今だけ教えます。

最大8人の大人のモンストグループ作りま

最大8人の大人のモンストグループ作ります内容1降臨、イベント、の運極やメダル周回条件1常識のある方2既読をしたら返事を返す方3皆で助け合い仲良く楽しく以上男女問わず気になる方はDM待ってますモンスト1

モンスト自演代行やってます。回ギフト券

モンスト自演代行やってます。回ギフト券50回ギフト券DMお待ちしております。高速自演招待可能です!モンスト自演代行獣神祭

定期アメブロモバゲー小説家になろうはて

定期アメブロモバゲー小説家になろうはてなブックマークパズドラモンストカカオやってます放置が多いですが。

モンストのグル作りました。基本は知り合

モンストのグル作りました。基本は知り合いを招待して人数を増やして行こうと思うのですが、初期メンバーのみ募集します。ゆるい感じのグルですが、もし入りたい方いればDMかリプお願いします。質問にも答えるのでわからない事あればどうぞ。

8月からモンストワンパンやっていこうと

8月からモンストワンパンやっていこうと思ってます!垢預かりはできないため他の方より安くやっていこうと思います!

メモメモついにのスプラトゥーン2予約が

メモメモついにのスプラトゥーン2予約がスタート、ヒーローモードの詳細も明かされる--

セルタマドリーは前半0-1、マドリーリ

セルタマドリーは前半0-1、マドリーリードで折り返し。ロナウドのゴールで先制して以降は守勢に回っているマドリー。セルタは攻勢を強めてはいるもののナバスに冷や汗をかかせるほど脅威を与えられていないのも事実。

キスラジのたいぴが最後の方に言ってたよ

キスラジのたいぴが最後の方に言ってたようなことを良く母と話すけど、最終的には時代だよねで終わる。笑

久しぶりなSNS日記

もう2017年ですね。 前の日記を見たら1年以上が経過・・・ 時が過ぎるのは早いですね(^^♪ この1年でいろいろ起きました。 ビッグバンのファンクラブにも入会し先日、テソンのソロコンにも参戦しました(^^♪ 朝はカフェで働いていたのですが、お客さんの…

ぶっ飛んでる

アメブロです↓

ナスD体験後にガーディアンズオブギャラ

ナスD体験後にガーディアンズオブギャラクシーリミックス観たら、ちょっとインパクト弱まったよ。

君に生きるのを手伝って欲しいってめちゃ

君に生きるのを手伝って欲しいってめちゃくちゃ名言だとおもうんですよすごく個人的にグッとくるセリフだなっておもってて、聞きようによってはプロポーズじゃないですかワアッ

C調言葉に御用心。

■ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり (朝日新聞デジタル - 05月16日 00:52)

朱童夜魔斗 35th Anniversary Birthday Special Celebration GIG BOOWY, COMPLEX and MORE!!! 20170513 01

僕の35歳の最初の朝は、いつもと変わらぬペースで始まった。いつもと変わらぬ手つきでパソコンを起動し、DAILY YOMIURIで英語のニュースをチェックし、公園のいつもと変わらぬ道を、いつもと変わらぬ歩幅で歩いた。いつもと変わらぬはずの景色や風、太陽の光…

(・@・)

仕事でアイスを買って帰った。 家につき荷物を下ろし、2時間。 アイスを放置したままだった。 翌日。またアイスを買って帰った。 家につきすぐにアイスを冷凍庫にいれた。 ごはん食べようとしたら、アイスの袋に一緒に買って帰った餃子入ってるのを思い出し…

久しぶりの登山

去年から始めた登山。 毎月ひと山ずつ登る!!と決めていました。 去年は7つの山に登り楽しみました。 が…先月父に食道癌が見つかりステージ4転移が激しく余命宣告を受けました。 しばらく登山はダメかな〜って諦めていたら 仲間が気持ちが健康じゃないと自…

村上龍氏作詞とかイェソンすごいねーたま

村上龍氏作詞とかイェソンすごいねーたまにそこらのカフェのお兄さんかと思うけど、やっぱりの歌唱力すごいよねーイェペンさんすいませんね