モンスト太郎の稼働日記

自分なりのモンスト攻略日記

後20回出撃すればローラーダッシュが使

後20回出撃すればローラーダッシュが使えるスコープドッグの脚部支給されるのだノルマが付くだけでなんでこんなゲームがかったるくなるのだろうか。

モンストの幽白コラボも直撃世代だから周りの同調圧力がひでぇ事になっているやらレッドエンジェルサポーターかつ元お茶汲みとしては課金してでも蔵馬をゲットせねばという想いがありおりはべりいまそがり。

スマホゲーに課金なんか死んでもやるかと思いつつ、貯め込んだガチャ用のオーブを骸と大量のコエンマによって爆死させた今、10連ガチャ50オーブと仙水攻略に60オーブに円の課金を検討中。って言うか仙水忍が倒せんちうの。

例えば、銀河鉄道スマホゲーが出たとして、恐らく課金ラインはトレーダー分岐点のようになっていて、そこに無課金勢が吹き溜まっている光景が今にして有り有りと目に浮かぶ今日この頃で